どんなに良い事業があっても優秀な人材がいけなれば稼働せず、優秀な人材がいても優れた事業がなければ実力を発揮できず、また良い商品があっても販促が悪ければ売れず、いくら販促に力を注いでも商品のレベルが低ければ逆に悪い評判が広まってしまう…
このように経営の5資源には因果関係があり、絶対比較の時代、このバランスを取った相乗効果が欠かせません。
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |