精神性を高めたい人たちへ

精神性とは何でしょう❓
精神性は大切だと思いますか❓
精神性の話をする人は面倒臭い人とか、宗教っぽくて怪しい人、みたいに思われますね
なぜでしょう❓
それは、精神性が何なのかよく分からないからではないでしょうか
精神性を追求すると大変とか余分に労力がかかるとか思っていませんか❓
現代は相対世界といって精神性がどんどん失われている時代です
多くの悩みや病気、生活での苦しみは、実は精神性を追った方が楽になるのです✨
信じられませんか❓
ぜひこの動画、最初の5分で良いので聞いてみてください☀️

以下の動画をぜひご覧ください。
https://youtu.be/SEZ1lE12x68

同じカテゴリー(ホリスティックネオヘルス)の記事
 茶彩師インタビュー (2021-03-20 07:40)
 コロナ禍をチャンスに! (2021-03-07 07:06)
 ハーブ緑茶インナービューティー (2021-02-20 08:21)
 調和する美しい生き方 (2020-12-20 07:14)
 ヒューマンベーススキル (2020-12-01 06:26)
 奇跡な人、残念な人 (2020-11-30 06:04)

Posted by モチヅキ セイジ. at 2020年11月28日07:22

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
精神性を高めたい人たちへ
    コメント(0)