この事業を組み立てる視点力を磨き、顧客は誰か?顧客の顧客は誰か?その顧客が抱えている問題は何か?どう解決すべきか?などを中心に、顧客のニーズに付加価値を付けて欲しがる形であるウォンツにするコンテンツを設定し旧来の「何屋」から、売りやすい、買いやすい、展開しやすいコンテンツ・ビジネスの「新何屋」へと事業変身することで、戦略的な差別化を図ることが重要です。
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |