事業変身するポイントは、調査・分析により顧客が抱える問題を洗い出して問題解決方法を標準化し、顧客のライフスタイルを見てどんな事業に変身すべきか、新規顧客獲得と顧客単価の向上ができるかの可能性を見つめます。
時代に合わせて事業のコンテンツを常に見直し、究極の顧客サービスを目指して事業変身することが、強い企業の生態系を創ります。
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |