ポップ・看板

商品や企業の良さ、

お店の場所などを知らせるために

ポップや看板は効果を発揮します。

売場では、

レールポップなどを戦略的に使用することで

売り上げが変わります。

また売場ボードなどはお店の看板と考え、

事業戦略を組み込むことが必要です。

ポップ・看板



同じカテゴリー(ビジネスの活発化)の記事画像
カタログ
FAXDM・DM・チラシ
キャラクター
プレスキット
メディア広告
ブース
同じカテゴリー(ビジネスの活発化)の記事
 儲かる仕組み作り戦略会議 (2015-09-19 07:28)
 カタログ (2012-01-18 07:58)
 FAXDM・DM・チラシ (2012-01-17 08:37)
 キャラクター (2012-01-12 08:07)
 プレスキット (2012-01-11 07:43)
 メディア広告 (2012-01-10 07:32)

Posted by モチヅキ セイジ. at 2012年01月16日08:13

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ポップ・看板
    コメント(0)