ブース

展示会などにおけるブースは

ひとつの優れた店舗でなければなりません。

通りがかった人たちの目を留め、

何屋なのか、どんな問題解決提案をしてくれるかが

一目で分かりやすく伝わるような情報のまとめ方と

ブース表現が大切です。

また、企業アイデンティティは真面目に長寿、

商品アイデンティティは親しみやすく、

販促アイデンティティは短命ながら大胆に、

をコンセプトに、

戦略的に事業名、企業名なども

記憶してもらいやすい設計が大事です。

ブース



同じカテゴリー(ビジネスの活発化)の記事画像
カタログ
FAXDM・DM・チラシ
ポップ・看板
キャラクター
プレスキット
メディア広告
同じカテゴリー(ビジネスの活発化)の記事
 儲かる仕組み作り戦略会議 (2015-09-19 07:28)
 カタログ (2012-01-18 07:58)
 FAXDM・DM・チラシ (2012-01-17 08:37)
 ポップ・看板 (2012-01-16 08:13)
 キャラクター (2012-01-12 08:07)
 プレスキット (2012-01-11 07:43)

Posted by モチヅキ セイジ. at 2012年01月09日07:11

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ブース
    コメント(0)