ひとつの優れた店舗でなければなりません。
通りがかった人たちの目を留め、
何屋なのか、どんな問題解決提案をしてくれるかが
一目で分かりやすく伝わるような情報のまとめ方と
ブース表現が大切です。
また、企業アイデンティティは真面目に長寿、
商品アイデンティティは親しみやすく、
販促アイデンティティは短命ながら大胆に、
をコンセプトに、
戦略的に事業名、企業名なども
記憶してもらいやすい設計が大事です。
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |