競合のFPの調査・分析

フォーメーション・プランニングを設計するには、

まず競合がどんな情報伝達をしているか

調査する必要があります。

今や製品・商品の差別化だけでは勝負できません。

モノ・情報が溢れている時代、

顧客に存在を知らせなければ買ってもらえないのです。

競合のフォーメーション・プランニングと

差別化することが顧客をGETすることになり、

競争優位を生み出すことにもつながります。

競合のFPの調査・分析



同じカテゴリー(ビジネスの活発化)の記事画像
カタログ
FAXDM・DM・チラシ
ポップ・看板
キャラクター
プレスキット
メディア広告
同じカテゴリー(ビジネスの活発化)の記事
 儲かる仕組み作り戦略会議 (2015-09-19 07:28)
 カタログ (2012-01-18 07:58)
 FAXDM・DM・チラシ (2012-01-17 08:37)
 ポップ・看板 (2012-01-16 08:13)
 キャラクター (2012-01-12 08:07)
 プレスキット (2012-01-11 07:43)

Posted by モチヅキ セイジ. at 2012年01月03日08:32

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
競合のFPの調査・分析
    コメント(0)