戦略的パッケージ制作

戦略的パッケージとは

タッチポイント・コントロール手法における

知覚化作戦、記憶化作戦、情緒化作戦が

組み込まれたパッケージを指します。

見込み客に伝えたい問題解決提案が分かりやすく

組み込まれた表現に加え、

ブランド化における

事業・企業・商品アイデンティティが判別しやすく、

記憶されやすいように設定。

さらに商品の生命であるシズル

(おいしそう、性能がよさそうなど)を

見込み客の五感に訴える表現が大切です。

戦略的パッケージ制作



同じカテゴリー(ビジネスの活発化)の記事画像
カタログ
FAXDM・DM・チラシ
ポップ・看板
キャラクター
プレスキット
メディア広告
同じカテゴリー(ビジネスの活発化)の記事
 儲かる仕組み作り戦略会議 (2015-09-19 07:28)
 カタログ (2012-01-18 07:58)
 FAXDM・DM・チラシ (2012-01-17 08:37)
 ポップ・看板 (2012-01-16 08:13)
 キャラクター (2012-01-12 08:07)
 プレスキット (2012-01-11 07:43)

Posted by モチヅキ セイジ. at 2011年12月28日07:25

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
戦略的パッケージ制作
    コメント(0)