タッチポイント・コントロール手法における
知覚化作戦、記憶化作戦、情緒化作戦が
組み込まれたパッケージを指します。
見込み客に伝えたい問題解決提案が分かりやすく
組み込まれた表現に加え、
ブランド化における
事業・企業・商品アイデンティティが判別しやすく、
記憶されやすいように設定。
さらに商品の生命であるシズル
(おいしそう、性能がよさそうなど)を
見込み客の五感に訴える表現が大切です。
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |