商品アイデンティティの設定

事業戦略に基づいた製品の見直しと共に、

商品のアイデンティティを設定します。

ネーミング、ロゴマーク、カラー、パターンに加え、

訴求力あるフレーズを決定。

商品の場合、

事業と違い関連商品やシリーズがあるため、

それを踏まえ、

混乱が起きない設定を工夫することが大切です。

商品アイデンティティの設定



同じカテゴリー(ビジネスの活発化)の記事画像
カタログ
FAXDM・DM・チラシ
ポップ・看板
キャラクター
プレスキット
メディア広告
同じカテゴリー(ビジネスの活発化)の記事
 儲かる仕組み作り戦略会議 (2015-09-19 07:28)
 カタログ (2012-01-18 07:58)
 FAXDM・DM・チラシ (2012-01-17 08:37)
 ポップ・看板 (2012-01-16 08:13)
 キャラクター (2012-01-12 08:07)
 プレスキット (2012-01-11 07:43)

Posted by モチヅキ セイジ. at 2011年12月25日07:58

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
商品アイデンティティの設定
    コメント(0)