企業アイデンティティの検証

新たにできた事業アイデンティティに基づき、

バランスを取りながら企業アイデンティティを検証。

新たな企業アイデンティティの構築、

企業アイテム(名刺・封筒・看板など)などの検証も行い、

見直しと制作が大切です。

企業アイデンティティの検証



同じカテゴリー(ビジネスの活発化)の記事画像
カタログ
FAXDM・DM・チラシ
ポップ・看板
キャラクター
プレスキット
メディア広告
同じカテゴリー(ビジネスの活発化)の記事
 儲かる仕組み作り戦略会議 (2015-09-19 07:28)
 カタログ (2012-01-18 07:58)
 FAXDM・DM・チラシ (2012-01-17 08:37)
 ポップ・看板 (2012-01-16 08:13)
 キャラクター (2012-01-12 08:07)
 プレスキット (2012-01-11 07:43)

Posted by モチヅキ セイジ. at 2011年12月21日07:21

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
企業アイデンティティの検証
    コメント(0)