提案製品の見直し

製品を細密に見直し、

顧客の抱えている問題・不満を解決する商品化を企画。

商品の使い方、

ライフスタイル提案など

商品に付随するサービスも設定し、

商品の世界観を決めます。

提案製品の見直し



同じカテゴリー(ビジネスの活発化)の記事画像
カタログ
FAXDM・DM・チラシ
ポップ・看板
キャラクター
プレスキット
メディア広告
同じカテゴリー(ビジネスの活発化)の記事
 儲かる仕組み作り戦略会議 (2015-09-19 07:28)
 カタログ (2012-01-18 07:58)
 FAXDM・DM・チラシ (2012-01-17 08:37)
 ポップ・看板 (2012-01-16 08:13)
 キャラクター (2012-01-12 08:07)
 プレスキット (2012-01-11 07:43)

Posted by モチヅキ セイジ. at 2011年12月12日08:12

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
提案製品の見直し
    コメント(0)