事業戦略の分析9項目

①見込み客の存在の確認

②売れている競合の確認

③見込み客の抱える問題性の確認

④見込み客における比較ポイントの確認

⑤売れている競合の売れポイントの確認

⑥競合と差別化できる買い替えポイントの確認

⑦見込み客が意思決定できる差別化の確認

⑧情報伝達経路の確認

⑨情報伝達ツールの確認

事業戦略の分析9項目



同じカテゴリー(ビジネスの活発化)の記事画像
カタログ
FAXDM・DM・チラシ
ポップ・看板
キャラクター
プレスキット
メディア広告
同じカテゴリー(ビジネスの活発化)の記事
 儲かる仕組み作り戦略会議 (2015-09-19 07:28)
 カタログ (2012-01-18 07:58)
 FAXDM・DM・チラシ (2012-01-17 08:37)
 ポップ・看板 (2012-01-16 08:13)
 キャラクター (2012-01-12 08:07)
 プレスキット (2012-01-11 07:43)

Posted by モチヅキ セイジ. at 2011年12月04日08:16

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
事業戦略の分析9項目
    コメント(0)