結果も分かりにくい、
しかしやらなければいけない、
というジレンマが企業にはあります。
費用対効果よく広告展開をするには代理店に任せきりではなく、
企業がスキルとして身につけることが必要です。
費用をかけずに広報を工夫する、
パッケージを広告として考える、
キャンペーンやイベントを活用するなど、
広告展開に必要なノウハウや設計技術はたくさんあります。
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |