広告展開について

広告は費用がかかる、

結果も分かりにくい、

しかしやらなければいけない、

というジレンマが企業にはあります。

費用対効果よく広告展開をするには代理店に任せきりではなく、

企業がスキルとして身につけることが必要です。

費用をかけずに広報を工夫する、

パッケージを広告として考える、

キャンペーンやイベントを活用するなど、

広告展開に必要なノウハウや設計技術はたくさんあります。

広告展開について



同じカテゴリー(ビジネスの活発化)の記事画像
カタログ
FAXDM・DM・チラシ
ポップ・看板
キャラクター
プレスキット
メディア広告
同じカテゴリー(ビジネスの活発化)の記事
 儲かる仕組み作り戦略会議 (2015-09-19 07:28)
 カタログ (2012-01-18 07:58)
 FAXDM・DM・チラシ (2012-01-17 08:37)
 ポップ・看板 (2012-01-16 08:13)
 キャラクター (2012-01-12 08:07)
 プレスキット (2012-01-11 07:43)

Posted by モチヅキ セイジ. at 2011年11月17日07:54

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
広告展開について
    コメント(0)