43③インストア・プロモーション

■売上UPを目指す店作り

インストア・プロモーションとは、小売店頭で、いかに消費者が求める商品を、いかに効果的な方法で見せたり演出して、販売促進につなげるかという流通企業が行う情報伝達です。

主にスーパーなどのセルフサービス店における商品陳列・棚割り・ディスプレイ・値引き・デモンストレーションの工夫など、店内で展開されるセールス・プローションのことを言います。

43③インストア・プロモーション



同じカテゴリー(ビクトリーマーケティング)の記事画像
68●すべての基本は、顧客ソリューションと競合分析
67●ブランドメーカーの戦場を知る
66③OEMメーカー編
65●既存顧客を維持しながら、非顧客を開拓する工夫を
64②ブランドメーカー編
63●オリジナルの技術名で記憶化を図る
同じカテゴリー(ビクトリーマーケティング)の記事
 68●すべての基本は、顧客ソリューションと競合分析 (2010-08-30 08:02)
 67●ブランドメーカーの戦場を知る (2010-08-29 07:28)
 66③OEMメーカー編 (2010-08-28 08:25)
 65●既存顧客を維持しながら、非顧客を開拓する工夫を (2010-08-27 07:41)
 64②ブランドメーカー編 (2010-08-26 07:07)
 63●オリジナルの技術名で記憶化を図る (2010-08-25 07:43)

Posted by モチヅキ セイジ. at 2010年07月30日10:06

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
43③インストア・プロモーション
    コメント(0)