有料広告である「アドバタイジング・プロモーション」は、「パブリシティ・プロモーション」と連動させて、費用対効果を見ながら、さらに販売効果やイメージを高めたい場合に使用します。
パブリシティ・プロモーションは記者に評価を委ねるため、企画意図が限られたり、思うようにこちらの言い分を伝えられない場合がありますが、アドバタイジング・プロモーションは表現規制に触れない限り、言いたいことを自由に表現できます。
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |