お店へ行けば、食べきれないほど、使い切れないほどの商品が並んでいます。
新しい情報も次から次へと入ってきます。
そんな、物も情報も増え続ける今、消費者は、限られた予算と時間の中で、いかに効率よく自分にぴったりの「いい商品」を選択するかに追われています。
食品なら、1日3回しかない食事で、膨大な商品の中から選んでもらわなければなりません。つまり、物あふれと情報過多の時代に、いかに消費者に自社商品を「知ってもらう」、そして「記憶してもらう」かが大事な時代となり、ますますエスカレートしています。
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |