選ばれる存在になる、ブランド力の時代 - 1

今は難しい時代になっています。

これまで経験したことのない市場の成熟という時代を迎えているのです。

そこにはさまざまな原因や理由があると思うかもしれませんが、突き詰めると実は単純。

「供給過多」=買うより作る方が多い、という状況が起きているのです。

物がない時代は作れば売れました。

しかし今は違います。

市場にはありとあらゆる商品が出揃い、消費者の趣味も、生活も、価値観も多様化しています。

選ばれる存在になる、ブランド力の時代 - 1



同じカテゴリー(ビジネスブランディング)の記事画像
[選ばれ続ける仕組み]ポイント
[売れ続ける仕組み]ポイント
[売れる仕組み]ポイント
コミュニケーション・ギャップ
競合の増加
モノ溢れの時代
同じカテゴリー(ビジネスブランディング)の記事
 [選ばれ続ける仕組み]ポイント (2011-08-02 06:40)
 [売れ続ける仕組み]ポイント (2011-08-01 07:30)
 [売れる仕組み]ポイント (2011-07-31 07:31)
 コミュニケーション・ギャップ (2011-07-30 07:52)
 競合の増加 (2011-07-29 07:47)
 モノ溢れの時代 (2011-07-28 07:36)

Posted by モチヅキ セイジ. at 2011年06月19日07:26

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
選ばれる存在になる、ブランド力の時代 - 1
    コメント(0)