[選ばれ続ける仕組み]ポイント

顧客に気付いてもらい、興味を持ってもらい、比較検討の中で選ばれ、買ってもらったら、

「安心・信頼・信用」を記憶させることが選ばれ続けるポイントです。

それには「安心・信頼・信用」の情報を名前・ロゴに集約させるのがコツ。

これが一般的に言うブランド力を付けることです。

[選ばれ続ける仕組み]ポイント



同じカテゴリー(ビジネスブランディング)の記事画像
[売れ続ける仕組み]ポイント
[売れる仕組み]ポイント
コミュニケーション・ギャップ
競合の増加
モノ溢れの時代
価値の多様化
同じカテゴリー(ビジネスブランディング)の記事
 [売れ続ける仕組み]ポイント (2011-08-01 07:30)
 [売れる仕組み]ポイント (2011-07-31 07:31)
 コミュニケーション・ギャップ (2011-07-30 07:52)
 競合の増加 (2011-07-29 07:47)
 モノ溢れの時代 (2011-07-28 07:36)
 価値の多様化 (2011-07-27 07:29)

Posted by モチヅキ セイジ. at 2011年08月02日06:40

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
[選ばれ続ける仕組み]ポイント
    コメント(0)