しかし草野球で一生懸命プレーをする選手も、またちがった感動や勇気を与えてくれたりします。
スケールやネームバリューに関係なく、どちらにもそれぞれならではの意義があります。
全国的に有名な企業の商品だからいいものにちがいない。
地方にあるあまり知られていない企業の商品だから大したことがない、というものでもありません。
かたや、広告宣伝費をバンバン使っているから有名なのであって、無名企業の方がそんなことにお金と労力をかけず、品質の向上に努めているかもしれないのです。
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |