あなたの事業は元気ですか?
あなたの商品は元気ですか?
あなたの販促は元気ですか?
あなたの人材は元気ですか?
事業の寿命は2〜30年?
商品の寿命は5〜10年?
販促の寿命は1〜2年?
人材の寿命は不安定?
事業の未来が見えますか?
商品の未来が見えますか?
販促の未来が見えますか?
人材の未来が見えますか?
事業の市場はどこですか?
商品の競合はだれですか?
販促の計画はできますか?
人材のやりがいはありますか?
事業の差別化ありますか?
商品の差別化ありますか?
販促の差別化ありますか?
人材の差別化ありますか?
事業の使命はありますか?
商品のコンセプトはありますか?
販促の個性はありますか?
人材の育成システムありますか?
成功事例はありますか?
しがみついてはいませんか?
失敗事例ありますか?
囚われていませんか?
新しいコトにチャレンジしたいですか?
会社を大きくしたいですか?
覚悟は持てますか?
社会や人間を信用できますか?
マクロ環境の変化見えますか?
ライフスタイルの変化見えますか?
流行の変化見えますか?
技術革新の変化見えますか?
事業承継を考えていますか?
事業承継の仕方知ってますか?
事業承継の準備をしてますか?
事業承継の問題点を知っていますか?
あなたの会社が好きですか?
あなたのビジネスが好きですか?
あなたの商品が好きですか?
あなたの社員が好きですか?
顧客の意識改革できますか?
業界の意識改革できますか?
社員の意識改革できますか?
自分の意識改革できますか?
マーケティングの勉強しましたか?
マーチャンダイジングの勉強しましたか?
セールスプロモーションの勉強しましたか?
ブランディングの勉強しましたか?
事業の意味を知っていますか?
商品と製品の違いを知っていますか?
販促の6タイプを知っていますか?
人材と組織の創り方知っていますか?
社会の負をビジネスにできますか?
生活の負をビジネスにできますか?
業界の負をビジネスにできますか?
人間の負をビジネスにできますか?
社会のためにがんばれますか?
家族のためにがんばれますか?
会社のためにがんばれますか?
自分のためにがんばれますか?