交差点事故

交差点事故


9月26日、会社に向かおうと本線を車で走ってました。
すると一方通行の道を逆走してきた
自転車のおばさんが飛び出してきました。
「あっ!」と思った瞬間ハンドルをきってギリギリ避けられたかな
と思ったのですが、
止まれなかったおばさんの自転車は
僕の車の後部側面にコツンとだけ当たり転けてしまいました。
直ぐに車を降りて駆け寄るとおばあさんも立ち上がって
「大丈夫です、済みません、済みません」の連発。
仕事に遅れそうで相当急いでいたようです。
警察の方にも連絡し来ていただきました。
もし僕がもう一秒遅く交差点に入っていたら
はねていたかもしれません。
本当にツイてるなと思いました。
免許をとって37年、初めての出来事です。
あー、自分にもこういうことが起きるんだと気がつけて
ツイてるなと思いました。
もっともっと安全運転に心がけたいと思いました。


同じカテゴリー(ツイてる話)の記事画像
高校進学、大学進学
無趣味と多趣味
5人のお母さん
11人兄弟
辛い仕事
肉体労働
同じカテゴリー(ツイてる話)の記事
 高校進学、大学進学 (2014-01-30 16:47)
 無趣味と多趣味 (2014-01-27 08:47)
 5人のお母さん (2014-01-22 11:45)
 11人兄弟 (2014-01-20 08:37)
 辛い仕事 (2014-01-13 09:31)
 肉体労働 (2014-01-11 11:16)

Posted by モチヅキ セイジ. at 2013年12月18日05:33

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
交差点事故
    コメント(0)