これから起きる全てに感謝!

これから起きる全てに感謝!


久々のブログです。
焼津と藤枝のイノベータカレッジも大枠済みました。

今日から三回目のネオ焼津プロジェクトがスタート。
来月、早々から志太経営塾が始まります。

そして、遂に県の女性イノベーター事業が受託になりました。

16年間まとめて来た事が、実働として形になってきたことで
人生は本当に良い物だと感じます。

うまくいかなかったらどうしようとか、
問題が起きたらどうしようとかありません。

どんなことが起きてもそれはすべて乗り越えるべき事であり
それがまた進化、成長をさせてくれる物と確信しています。

こんな自分でも人や社会のために少し何かができるんだなー、
と思うと幸せです。

これから起きる全てに感謝の気持ちで取り組んで聞きます。

ビジネス・ラブ ビジネスは愛である!

同じカテゴリー(前へススメ)の記事画像
第三の自分セルフメンタリング
お茶の思い込み
気持ちの良い朝
ネオ焼津プロジェクト
ナンバープレート
第一回ビジネシング研修
同じカテゴリー(前へススメ)の記事
 第三の自分セルフメンタリング (2020-09-08 07:34)
 正しい、楽しい、嬉しい、優しい (2020-04-19 17:26)
 お茶の思い込み (2016-07-08 07:41)
 気持ちの良い朝 (2015-05-02 08:55)
 ネオ焼津プロジェクト (2015-01-22 17:09)
 ナンバープレート (2014-10-10 08:37)

Posted by モチヅキ セイジ. at 2014年05月21日12:15

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
これから起きる全てに感謝!
    コメント(0)