自分の中にいる天使と悪魔

あなたの心の中に、天使はいますか ❓
あなたの心の中に、悪魔はいますか❓
私の心の中に悪魔なんかいないと思ったあなた、悪魔です
私の心の中に天使なんかいないと思ったあなた、自分に失礼です
人は誰もが天使と悪魔を雇用していてます✨
まさに人生経営のスタッフです
いま天使のような顔をしている人も究極な状況になった時には悪魔がでてきます
平和な時は良い人でいられても、不穏な事が起きた時に悪魔が出てきます
ですから、平和な時の天使は偽物かもしれません
世の中は変化し続けます
普段、自分の中の天使と悪魔と向き合っていますか❓

ぜひ以下の動画をご覧ください。
https://youtu.be/METJujhrQE8

同じカテゴリー(ホリスティックネオヘルス)の記事
 茶彩師インタビュー (2021-03-20 07:40)
 コロナ禍をチャンスに! (2021-03-07 07:06)
 ハーブ緑茶インナービューティー (2021-02-20 08:21)
 調和する美しい生き方 (2020-12-20 07:14)
 ヒューマンベーススキル (2020-12-01 06:26)
 奇跡な人、残念な人 (2020-11-30 06:04)

Posted by モチヅキ セイジ. at 2020年11月27日07:37

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
自分の中にいる天使と悪魔
    コメント(0)